TRM

カテゴリー:U-8
2016年01月30日(土)

2016.0130  会場:土器川河川敷グランド
(15分ハーフ)
● 4-5 丸亀FC
○ 17-0 ディオルーチェ高松FC
○ 10-1 オオタFC
○ 14-0 丸亀FC
○ 21-0 ディオルーチェ高松FC
● 2-6 オオタFC
○ 6-1 丸亀FC

TRM

カテゴリー:U-10
2016年01月30日(土)

2016.0130  会場:三樹小学校

○ 2-0 三樹平田SC
△ 1-1 尼崎南SC
○ 2-1 東舞子SC
○ 3-0 三樹平田SC
○ 1-0 三樹平田SC

  • TRM
  • TRM

トレーニングマッチ(1/30)

カテゴリー:U-13
2016年01月30日(土)

平成28年1月30日(土)  会場:フレスカ人工芝フィールド
 フレスカ神戸 16 (2-0、3-1、3-0、2-0、1-2、5-0) 3 センアーノ神戸

 公式戦の敗戦から1週間、大事なゲームと位置付けて臨んだ一戦。スコア以上に収穫の大きいゲームになりました。悔しい思いをしてきてアピールを続けた選手、今日はアピールできなかった選手、両方でした。3月からは後輩が来て、先輩になります。仲良しこよしではなく、切磋琢磨できる仲間同士になりましょう!
 寒い中応援してくださった保護者の皆様、ご支援いただいております保護者の皆様、ありがとうございました。

  • トレーニングマッチ(1/30)

2016兵庫県トップリーグ第2節

カテゴリー:U-14
2016年01月27日(水)

平成28年1月23日(土) 会場:みきぼうパーク第3G

FCフレスカ神戸 5 vs 0 パスィーノ (5-0、0-0)

試合開始直後からハードプレスをかけ相手のミスを誘い、試合開始わずか20秒でゴール。前半はフレスカの厳しいプレスが相手のポゼッションサッカーを封じ5得点を挙げ、試合は楽な展開となった。後半は無得点と課題は残るものの、無失点で試合を終えることができた。
リーグはまだ始まったばかりです。今後ともご支援、ご声援よろしくお願い致します。

  • 2016兵庫県トップリーグ第2節
  • 2016兵庫県トップリーグ第2節

兵庫県中学生サッカー選手権大会神戸市予選三回戦

カテゴリー:U-13
2016年01月26日(火)

平成28年1月24日(日)  会場:神戸市立井吹台中学校
 フレスカ神戸 2 (1-1、1-2) 3 エベイユFC

 結果は三回戦敗退でした。
 先制するものの追いつかれ逆転・離され、1点は返すものの追いつけませんでした。
 課題が山のように見えた試合でした。

 少し満足していたものがあったのかもしれません。ヤマトタケルリーグ残留、カップ戦などの優勝。「まだまだ弱いんだぞ!」って言われたみたいで、大きな経験になったと思います。土曜日からトップリーグも始まりました。次の目標に向けて頑張りましょう。

 ご支援いただきました保護者の皆様、会場まで足を運んでくださった保護者の皆様、応援ありがとうございました。今後も宜しくお願いいたします。

  • 兵庫県中学生サッカー選手権大会神戸市予選三回戦

U-15からU-8の活動は
フェイスブック
に移行しています。

カテゴリー

アーカイブ

page top